初出店致します。


むじゃきかめらでは、SNSなどで使うプロフィールアイコンの撮影を致します!

○普段撮られてみたいけどなかなかなー。
○プリクラは綺麗だけど不自然だしな。。
○自分のイメージを変えてみたい!
などなど。

カメラで撮影してみたいけど、上手くいかない!てな人も一度撮影をして被写体の気持ちを見返してみるのもありかもしれません。

1人 1カット 500円という破格設定をしております。
2人で撮影する際は別途料金が掛かりますので、ご了承ください。

奈良と京都の狭間なので、どちらの県の方も来れるかも!?

お待ちしておりますー!

主催者 靴かじりウィンディ様からの御言葉頂きました。

会場になるアピタ様より「手作り市」というだけでなく、何か特色を持たせて欲しいとのことで、10月は「フォトブース」を作ることになりました。
その中の第1店舗目「むじゃきかめら」様のご紹介から始めさせていただきます。
なんと、現役の芸大生!。
その研ぎ澄まされた感性と実行力で既に、各所より期待を寄せられ活躍されています。
「撮らせていただいた方達が喜ぶ写真が撮りたい。」
そんな風に語る彼の写真からは、イキイキとした笑顔が溢れています。今回はイベントブースということもあり、「アイコン写真」の撮影で出店。
1カットワンコインという破格値も嬉しいですね。
こんな機会、滅多とない!あなたのSNSやブログのプロフィール写真を期待の新人「むじゃきかめら」さんに撮ってもらってはいかがですか?自然で素敵なあなたの笑顔であなたのトップ画面を飾れること間違いなし!ですよ~
私も楽しみにしています(^^)