なにわ淀川花火大会


昨日は3,0000人の写真展→XT-2体験イベント→タモンズハンバーガー→なにわ淀川花火花火大会で圧縮してイベントに参加してきました。

御苗場みたいな展示方法ですが、規模はこっちの方が大きい?1階から3階まで。

御苗場もInstagramもそうだけど、あの量と上下の高さの作品の広さは厳しいですね。正直ちゃんと平等に観るには大変です。

ぼくの作品も、5枚上下のある中の下から2番目。目につくのは上から2番目と3番目。数があるだけ難しいと思いました。

XT-2は触ったら欲しくなりそうなんでチラ見。
XT-10の人間ドック。なにもなく正常。
でもフードが割れちゃうハプニング。。

その後、去年の春にイロリムラさんで展示した際に、ランチで入ったタモンズさんへ。

あまり近くで見た事がなかったので、見物席に接近。
塚本寄りの十三との中間あたりの河川敷の上から撮影しました。

あちこち歩き回って困っていると、僕らの親くらいの年上の優しい方からお声が。

シートを譲ってくださり、おにぎりまでいただきました。
久しぶりに人の温かさに触れました。

最高の場所をいただいたのにも関わらず、画角が狭い!もう少し広角が欲しかった。(27mmで撮りました

風景撮影の場所取りの難しさ改めて知りました。難しい。

でも大迫力の花火で爆風と爆音、鮮やかな大光量には感激致しました!
ありがとうございました。
僕もこんな素敵な方々のような大人になります。
これが今回の展示作品です。